2009年 01月 29日

台所で

昼前から急に体調が悪くなり、
夕方ヤマコが帰って来る頃まで横になっていた(今は回復)。
Amazonで思わず “fashy” の湯たんぽをポチッとしてしまった。

ZOOが打ち合わせで出かけたので、ヤマコが家のあちこちにくっついてくる。

台所に向けたガスファンヒーターの前で。

f0151592_2014811.jpg




この『ぼくの伯父さんの休暇』のポスター、
もっと小さかったら、お風呂場のほうに移したいんだけどな……
(この場所には洗濯機の目隠しにこの大きさのパネルが必要)。

f0151592_202085.jpg

これはヤマコがウチに来て間もない頃、一昨年の9月の写真。
まだ子どもっぽい顔をしている。

やらなくちゃいけないことがたくさんあるのに、毎日があっという間に過ぎていく。

by penelope33 | 2009-01-29 20:08 | つれづれ | Comments(4)
Commented by びっき at 2009-01-29 23:16 x
やまこさん、愛情たっぷりに育ってるって感じですよ。
幸せそうな顔してるもん(^^)

上の写真は今のでしょうか?
いいもの食べてるんですね~ お年頃なんだからちょっとダイエットしないと^^;
Commented by penelope33 at 2009-01-29 23:34
“カリカリ” と、ときどき煮干し、あと水だけなんですが。
冬毛でモコモコしてるんですが……少しおデブですか? ^^;

これからはなるべく決まった時間に決まった量を
やるようにしないといけませんね……。
Commented by au_petit_bonheur at 2009-01-30 02:43
ほんと、いい顔してますね〜。毛並みも良いし、
いいお父さんとお母さんで良かったですね。ヤマ子ちゃん。
↓琺瑯のさびさびも気になり、布にもコメントしようと
思いながら、日はどんどん過ぎていました。
「ぼくのおじさん」シリーズ、ケーブルをデジタルにしたら
やっていたので、初めて見ました。
Commented by penelope33 at 2009-01-30 11:44
プチさん、ここのところお忙しそうですね。

ヤマコ、なんだかムズカシそうなカオしてますけど、
いい顔、ですか……?(笑)ありがとうございます。

「ぼくの伯父さん」シリーズでは『のんき大将』を観逃してるんです。
『プレイタイム』をまた映画館で観てみたいなぁ……。


<< 古い医療用のタイマー      嬉しいときにはタックル >>