青蓮亭日記

seirentei.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 03月 06日

重いんですけど

だいぶよくはなってきているけれど、
土日フルに働けるよう、食事のとき以外はなるべく布団に入って寝ている。

最近ヤマコが、ヒトの足元より上半身のほうが暖を取れるとわかったらしく
(それともただ甘えん坊になってきたからなのか……?)、
やたら体の上に乗ってきて困る。

仰向けのときは胸に、横向きのときは器用に脇腹や腕に、
あったかい漬け物石が乗っかっているようだ。

f0151592_19155857.jpg




猫を飼っている知人から「デブ」と断言された体つき。
この頃から眼だけは変わっていないのだけど、ちょっと育ちすぎたかな……?
(まあ、冬毛がふさふさしているせいもあるんですよ……《←猫バカ》)

f0151592_19161165.jpg

これから着替えて近所の蕎麦屋できしめんでも食べてくる予定
いつも以上にジミでトホホな誕生日(もううれしくもないもんね……)。

by penelope33 | 2009-03-06 19:19 | つれづれ


<< ブリキのメガフォン?      花粉症はコワい >>