青蓮亭日記

seirentei.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 04月 05日

「西荻骨董好きまつり」、11日(土)に出店します。

すでにお知らせしました「第20回 西荻骨董好きまつり」ですが、

11日(土)はベテラン業者さんが会場1階を中心に、
12日(日)は雑貨中心の若手業者さんが(会場は1階のみ)、
ビミョ〜な年齢とキャリアの私は、
間を取って(?)11日(土)に2階でまったりと出店します。

今まで、曜日や時間帯の御都合で大江戸骨董市にお越しになれなかった方、
ぜひぜひお運びくださいますようお願いいたします。

f0151592_18404693.jpg




f0151592_18393872.jpg


このブログで御紹介したお品で残っているもの、まだ結構ございます。
「えっ?こんなに前の記事のもあるの!?」って感じですので、
気になるお品が「売約済」と記載されていなければ、
「これが見てみたい」とリクエストしてくださいね。

モンダイはお題の「祝」の品が集まっていないこと。
結局私も“マイペース”ってことでしょうか……。^^;

by penelope33 | 2009-04-05 18:43 | お知らせ | Comments(4)
Commented by 猫尾 at 2009-04-06 23:08 x
お久しぶりです。volontaです。
西荻に来られるんですね!
子供を預ける都合がついたら是非伺いたいと思っています。
自転車で行っても大丈夫ですかね?
Commented by penelope33 at 2009-04-07 07:14
volontaさん、おひさしぶりです!
ぜひお越しください。
お会いできるのを楽しみにしております。

会場の玄関前は、通常1〜2業者が出店していたり、
喫煙コーナーになっているのですが、
十分自転車を置くスペースはあると思います。
(といっても、いつも朝イチで行くので、その頃の状況ですが……)。

念のため、お出かけ前に当日の会場のお問い合わせ先
03-3390-9386にお電話してみてくださいね
(搬入が8時からなので、その頃からスタッフの方がいらっしゃるかと思います)。
Commented by wayumi at 2009-04-07 20:03 x
こんばんは~

よかった!土曜日にご出店で。それなら行けます!
ヤマコさんは調子いかがですか?!
もうすっかり調子が戻った頃かと…。
Commented by penelope33 at 2009-04-07 21:19
wayumiさん、こんばんは〜。
お越しをお待ちしております。

ヤマコはまだ少し疲れやすいのか、明るいうちに“早じまい” しますが、
もうほとんど元通り。
ツメとぎやタックルもするようになりましたよ。 ^^


<< 淡路焼白釉急須      フェルト >>