青蓮亭日記

seirentei.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 04月 10日

井荻會館

明日(11日)と明後日(12日)、
「西荻骨董好きまつり」が開催される井荻會館の建物を御紹介。

f0151592_2071999.jpg




f0151592_2073021.jpg


f0151592_2074118.jpg

当日は外にもお店が。

f0151592_2075180.jpg

天井が高い高い。

f0151592_2094262.jpg

ラフな感じの庭の緑、和みます。

f0151592_2095375.jpg

右手に階段があり、2階に続きます。

f0151592_2083439.jpg

向かいにある古いアパートもいい味出してます(→残念ながら取り壊されてしまいました)。

明日もいいお天気になりそうですね。
皆様の御来場をお待ちしております。

by penelope33 | 2009-04-10 20:20 | 西荻骨董好きまつり | Comments(3)
Commented by sa55t at 2009-04-10 20:33
建物自体が凄いですね。これは見たいなぁ。
なんかお風呂屋さんのようでもある。

Commented by penelope33 at 2009-04-10 20:41
そうそう、正面はお風呂屋さんみたいな感じです。

ネット上で、「(このイベントの中で)建物が一番よかった」
と書いている人を見かけました(笑)。
でも内容も充実してますよ。

明日は写真を撮る余裕があるかなぁ……。
Commented at 2009-04-10 23:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード


<< 「第20回 西荻骨董好きまつり...      「西荻骨董好きまつり」、こんな... >>