青蓮亭日記

seirentei.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 04月 18日

大江戸骨董市出店のお知らせ

明日19日は予定通り大江戸骨董市に出店いたします
(場所は有楽町駅に近いC03-11、
朝9:00より開場、午後3時過ぎから片付け始めます)。

皆様の御来場をお待ちしております。

f0151592_209619.jpg




f0151592_2092869.jpg


f0151592_208679.jpg


f0151592_2095234.jpg

あいにく看板猫は同行いたしません。

by penelope33 | 2009-04-18 20:14 | お知らせ | Comments(10)
Commented by sa55t at 2009-04-18 20:20
ぶははははは、面白い!
Commented by wayumi at 2009-04-18 21:49 x
ヤマコちゃん、四コマ漫画みたいでカワイー!

見ているうちお座布団の上で(-_-)zzz

お座布団の柄がピッタリ!
明日、天気がいいみたいですね~♪
Commented by penelope33 at 2009-04-18 22:33
sa55tさん、速攻のコメント、ありがとうございます。
そんなに可笑しいですか〜?(笑)
Commented by penelope33 at 2009-04-18 22:40
wayumiさん、こんばんは〜。

ヤマコ、こんな格好で寝られるようになって、もう絶好調です(笑)。
今は私の膝の上で丸くなってますよ。

明日も頑張ってきま〜す♪
Commented by ぷち at 2009-04-18 23:42 x
わ!今回のラインナップ、また気になるものがいろいろ。
またいけそうもありませんが、なくなっちゃうんだろうな〜。
ひさしぶりのぷちでした。
Commented by Y太 at 2009-04-19 00:09 x
別のフリマに行き、間に合えば向かいますので
ヨロシク(--ゞ
Commented by penelope33 at 2009-04-19 00:14
> ぷちさん

お取り置きもできますよ〜。
Commented by penelope33 at 2009-04-19 00:15
> Y太さん

お越しをお待ちしております。
Commented by なかた at 2009-04-19 23:51 x
猫の手も借りて、店番をしてもらうのはどうでしょうか?
きのう、知り合いのライブに行ったら、この写真の右下にある古い鍵によく似たものを、ペンダントのようにかけている人がいました。よっぽど「西荻の骨董市で買ったんですか?」と聞きそうになったけど、やめました。
でも、もしそうだったらすごい!と思いませんか。
Commented by penelope33 at 2009-04-20 15:14
相方に「販促用に『ヤマコ店長』の等身大ポップを持ってけば〜?」
と言われました(笑)。

鍵はたくさん売られているので……どうなんでしょうか?
でも、「これは実家で使っていた鍵と同じ」と言っていた
なかたさんの識別能力の高さを考えると、案外そうなのかも。
名前
URL
削除用パスワード


<< 大江戸骨董市(4/19)      陽春 >>