青蓮亭日記

seirentei.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 05月 07日

シンプルな自在鉤

とてもシンプルな自在鉤。
鉄味と微妙な「たわみ」がいい。

特に似ているわけではないけれど、ちょっと「さる山」さんの作品を思い出した。

(長さ:約57.5〜111cm/御売約)

シンプルな自在鉤_f0151592_161819.jpg




シンプルな自在鉤_f0151592_16181682.jpg
       あー、君ねぇ……。

シンプルな自在鉤_f0151592_1618299.jpg

シンプルな自在鉤_f0151592_16185027.jpg
       だからさぁ……。

シンプルな自在鉤_f0151592_1619158.jpg

シンプルな自在鉤_f0151592_16191550.jpg
       ったく、もう……。

シンプルな自在鉤_f0151592_16192777.jpg

シンプルな自在鉤_f0151592_16194055.jpg
       いじるんじゃないのーっ!!

シンプルな自在鉤_f0151592_16195040.jpg


毛むくじゃらの侵入者の度重なる攻撃にもめげず撮影を完遂。

この二日程いろいろなことで落ち込んでモチベーションも下がりっぱなしだったが、
だんだんまた頑張ろうという気になってきた……。

by penelope33 | 2009-05-07 16:38 | 古いもの・古びたもの | Comments(4)
Commented by umi-c at 2009-05-07 21:52
ぷぷぷ・・・(笑) やまこちゃん、かわいい!
気になってしょ~がないんでしょうね~。
しろたろも「じゃまたろ」って書かれてたし、
TRUCKのカタログなんて、家具の写真かワンニャンの写真なのか・・(苦笑)

毛むくじゃらさんに、私も元気をもらいました。
ありがとうございます!

・・・で、自在鍵ですか。どれどれ・・・
Commented by penelope33 at 2009-05-07 23:02
品物がジミなので、たまたま写り込んできたヤマコをフィーチャーしましたが、
なんか本末転倒になってしまいましたねー。 ^^;
TRUCKのカタログってそんなにワンニャンが登場するんですか?
もしかしてトレンド!?(笑)

      毛むくじゃらな子の母(産んだ覚えはないけれど……)
Commented by cozynest at 2009-05-08 19:32
こんにちは。
やまこちゃん、かわいいですねー♪ 実家で飼っていた猫と同じ模様なので、なおさら可愛く感じます。

自在鍵、ずっと探していたので気になる・・・実物が見たいです。
17日にも見られますか? 今回も(お財布を持って)行こうと思っています。
Commented by penelope33 at 2009-05-08 20:33
cozynestさん、こんにちは。

私もヨソでキジトラネコを見ると妙に親しみを感じます。 ^^
ヤマコ、まだ子どもっぽくて世話がやけます
(今日も小降りになるたびに「出せ出せ」とウルサくて…… ^^;)。

自在鍵、こんなにすぐリアクションがあるとは思いませんでした〜。(@o@)
17日にお持ちしますので、どうぞ御覧になってみてください。

ファースト・オプションはcozynestさんにありますが、
ピンとこない場合はお気軽にダメ出ししていただいて構いませんので。

ただ、もしお越しになれなくなった場合は、
当日でも構いませんので御一報ください。
追ってそちらのブログに鍵コメで携帯電話の番号を記入させていただきますね。

どうぞよろしくお願いいたします。
名前
URL
削除用パスワード


<< 桃と菱文の印判小皿      お古 >>