青蓮亭日記

seirentei.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 06月 17日

アガパンサス

今年も “背い高のっぽ” のアガパンサスが咲いた。

ビヨウヤナギは強い雨で花弁が散ってしまって、
あんまりきれいじゃない。

写真もサエないが体調もイマイチ。
ヤマコと一緒にゴロゴロしていたのだけど、そろそろパスタでもつくるかな〜。


Agapanthus (African lily)

Long tall Agapanthus bloom in our small garden.

Dull body and mind take a dull picture.


アガパンサス_f0151592_21335113.jpg


by penelope33 | 2009-06-17 21:35 | つれづれ | Comments(4)
Commented by びっき at 2009-06-18 00:14 x
本当だ!家のより背が高い(@_@;)

家ももうすぐ、白いアガパンサスが咲きますよ♪
Commented by penelope33 at 2009-06-18 09:44
下から撮っているのでよけい背が高く見えるのかもしれません。
白いアガパンサスなんてあるんですねー。いいなぁ……。
Commented by wayumi at 2009-06-18 21:24 x
こんばんは。

いいな~庭があって。
それも毎年、季節になると咲いてくれる定番さんがいて。
ヤマコさんも葉っぱにすりすりですね♪

7月の柳橋はとてもた・の・し・み!です。

これで念願の「中にはいれる」(笑)

なんだか催し物もたくさんあるし、また京都が呼んでいる気がするし、仕事どうしようの季節です。
Commented by penelope33 at 2009-06-18 21:43
wayumiさん、こんばんは。

借家とはいえ、庭の緑にはホントになごまされます。
たいして世話もしていないのに、季節ごとに花も咲いてくれるし(笑)。

ヤマコは、はたから見ると笑っちゃうくらい
ライバルたちの監視に余念がないのですが、
「この庭とおウチはアタシのもんだからねっ」と思っているのでしょうか……。 ^^

柳橋、御来場をお待ちしております♪
名前
URL
削除用パスワード


<< 東洋のスイスを夢見て ―「農村...      『裸形のデザイン ―O氏のアル... >>