青蓮亭日記

seirentei.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 07月 15日

箱が好き

荷造りと値札づけ、ついでに在庫整理もしているので、この通りの散らかりよう。

一時御帰還のヤマコは、
箱の底をカッカッカッとひっかいたり、
うずくまって体を最小形にしてみたり、
狭苦しい中でグルーミングを始めたり。

箱から箱へ、スルリスルリと出たり入ったりを繰り返した後、
また夜遊びに出かけてしまった。

……と思ったら下にいたか。
眠くてぐずっている。

はいはい、早く片付けますよ。

f0151592_2203499.jpg


by penelope33 | 2009-07-15 22:01 | つれづれ | Comments(2)
Commented by au_petit_bonheur at 2009-07-15 22:07
RSSで、「箱が好き」とタイトルが出ていたので、
私も私も!と思ったら、ヤマコちゃんと同類でした (笑)
でも、段ボールも好き。
今日修理から帰ったマックが入ってきた箱、
綺麗なので、とっときたい気がするのを
やっとこわしました。
子どもが小さければ使い道があるものを。。。。
お邪魔したいと思っているのですが、
暑さによわいので、未定です。
楽しい会になるといいですね。
Commented by penelope33 at 2009-07-15 23:14
マック(G4-Cube)の箱、中古店に売るときに
箱付きのほうが高く売れるという理由でとっといてありますが(笑)。
本体もそうですが、パッケージデザインも洗練されていてきれいですよね。

ギャラリーということで、高めの商品が多くなりそうな感じなんですが、
どなたがいらしても何かお気に入りを買って帰っていただけるよう、
品揃えに頭を悩ませております……。
名前
URL
削除用パスワード


<< 『ルーサイト ギャラリー』、と...      染付ヘナチョコ鮑形皿 >>