青蓮亭日記

seirentei.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 08月 29日

大江戸骨董市出店のお知らせ

明日30日(日)はひさびさの大江戸骨董市出店です。
いまのところ朝は降らないようなので開催しそうな状況ですが、
午後は傘マークが……小雨程度ならいいんですけどね。

朝9時すぎからいつもの「C3-11」で出店する予定です。
御来場なさる方は、大江戸骨董市HP か、
開催情報の電話サービス03-6407-6011で状況を御確認の上、お越しくださいませ。

何かリクエストがございましたら、今夜10時くらいまででしたら大丈夫です。
画像の品、全部は持っていけないような気がしますので、
「一応見てみたいので、△△は持ってきて〜」などとお知らせいただけますと、
大変ありがたいです。

8月最後の日曜日、何かとお忙しい方も多いかと思いますが、
皆様の御来場をお待ちしております。

大江戸骨董市出店のお知らせ_f0151592_1815124.jpg




大江戸骨董市出店のお知らせ_f0151592_18152388.jpg


大江戸骨董市出店のお知らせ_f0151592_18153825.jpg


大江戸骨董市出店のお知らせ_f0151592_18154891.jpg


by penelope33 | 2009-08-29 18:33 | お知らせ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 大江戸骨董市(8/30)      小さな格子柄の額 >>