青蓮亭日記

seirentei.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 10月 04日

「Yutori-tei UK=ゆとり亭UK」出店のお知らせ

こちらの記事で御紹介した「Yutori-tei UK=ゆとり亭UK」さんが、
10月9日(金)・10日(土)・11日(日)の3日間、
「第17回 アンティークフェア in 新宿」に出店します。

残念ながら私は「西荻骨董好きまつり」と重なってお手伝いに行けないのですが、
このブログを御覧になっている方、
どうぞ店主=Mrs.Tさん(←誰でもすぐわかりますw)に声をかけてみてください。
たぶん最終日の午後は私も顔を出せるかと思います。

今回も、気どらない英国のインテリア・レトロ雑貨、小さな家具、
テーブルウェア、キッチンウェアなどを、
リーズナブルなお値段でたくさん御用意しておりますのでお楽しみに。

会場はいつもの「新宿・第一生命ビル1F」(→地図)。
出店場所は会場案内図を御覧ください(第3会場です)。
皆様の御来場をお待ちしております。

前回5月の出店の様子はこちらに。

「Yutori-tei UK=ゆとり亭UK」出店のお知らせ_f0151592_2212965.jpg


by penelope33 | 2009-10-04 23:32 | お知らせ | Comments(2)
Commented by riri-666 at 2009-10-05 17:38
違うページに飛んできちゃったかと思いました♪
可愛い雑貨ですね♪アンティークフェア行きたいです!
Commented by penelope33 at 2009-10-05 19:10
ジミ〜なこのブログと対照的ですものね〜(笑)。
週末はお忙しいと思いますが、
お時間がありましたらぜひのぞいてみてください。 ^^
名前
URL
削除用パスワード


<< 食べる      ブリキの火入れ >>