2009年 10月 16日

段ボール生活

そりゃあね、段ボールが好きなのは知ってるよ。
そこは暗くて静かだしね。

でも、ふかふかの冬の布団も敷いてあるのに、
毎日そんなところでひとりで寝られるとさ、
かあちゃんはなんだか寂しいよ……。

f0151592_2221134.jpg


by penelope33 | 2009-10-16 22:04 | つれづれ | Comments(4)
Commented by mashumix at 2009-10-17 13:38
そんな風に、思いどおりにならないところがまた…愛おしいですね。
寒くなってきたので、猫抱いて寝たいです。
Commented by penelope33 at 2009-10-17 14:16
“猫肌”(?)の恋しい季節になってきましたね〜。

昨夜は相方が帰宅する前に寝たのですが、
今朝早く目が覚めたら私の足元にヤマコがいたので、「?」と。

後で相方に尋ねたら、「家族は一緒に寝るもんだ」と移動させたそうです。

この日のブログを見たからというのではなく、
とーちゃんも寂しかったということですね(笑)。
Commented by kses1995 at 2009-10-17 21:13 x
相変わらずかわいいヤマコさんですね~^^。これからの季節、猫とこたつは欠かせませんね~^^^^。インフルエンザも流行ってますし、風邪などひかない様に気を付けたいですね。
Commented by penelope33 at 2009-10-17 21:44
kses1995さん、こんにちは。

ヤマコは帰ってきてゴハンを食べ、
部屋いっぱいに広げた品物の間を一回りして、
今日も大好きな段ボールの上で寝ています(笑)。

kses1995さんは確か海外にいらっしゃるとか。
乾燥した東京の冬と比べてどんな気候なのでしょう……?
どうぞ御自愛くださいませ。


<< 大江戸骨董市出店のお知らせ      ‘ The Peculiar ... >>