青蓮亭日記

seirentei.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 10月 17日

大江戸骨董市出店のお知らせ

明日18日(日)は大江戸骨董市に出店いたします
朝9時すぎからいつもの「C3-11」で出店する予定です。

今日はにわか雨がありましたけど、明日はどうなんでしょう……。

都内にお出かけの方はぜひお立ち寄りください。
皆様の御来場をお待ちしております。

f0151592_21491613.jpg




f0151592_21492716.jpg

なんだか何を持っていっても売れない気がするんですけど……。
おっくうだなぁ……。

by penelope33 | 2009-10-17 21:51 | お知らせ | Comments(7)
Commented at 2009-10-17 23:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by penelope33 at 2009-10-17 23:38
はい、了解です!
Commented at 2009-10-19 15:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by penelope33 at 2009-10-19 16:36
14:30には店じまいとは……(涙々)。

私、根が「うつ」なので、
ちょっと疲れるとすぐマイナス思考になるんですよ。

私は、固いお財布のひもをゆるませる細かいものの積み重ね+αで、
なんとか自分の基本目標には達しましたが、
真面目な骨董品を扱っている方ほど大変だろうなという気がします。

これからレポートを書きますね。

ウチにこたつがあったら、
相方も私ももっとダメ人間になってしまうので、
こたつ導入は今のところ考えておりません(笑)。
Commented at 2009-10-19 22:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by penelope33 at 2009-10-20 09:08
ホームページ拝見しましたよ。すごいですね。
WEB関係は私ももっと勉強しないといかんのですが、
まだブログどまりです……。 ^^;
Commented at 2009-10-21 01:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 大江戸骨董市(10/18)      段ボール生活 >>