青蓮亭日記

seirentei.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 12月 06日

小さな骨董市 ‘ The Peculiar 4 ’ Vol.2 は3月開催?

今日は1週間ぶりに永福町の穴蔵から出たモグラのように夜明け前から都内各地を徘徊。
自分であるのに自分でないような身体を試運転する感じ。

道々で ‘ The Peculiar 4 ’(ザ・ペキュリアー・フォー)=PEC4(ペックフォー)
構成員のTさん、Iさんと路上会談(立ち話ともいう)の末、
次回開催は3月との大枠が決まってくる。
会場の店主Sさんとは既に「3〜4ヶ月に1回位」と合意済み。

卒業・転勤・受験・確定申告等々がある3月だけど、
「ニッパチ(真冬と真夏で商売が振るわないとされている2月と8月)」の2月よりはいいのかしら?

だとすると、3月13日(土)・14日(日)ということになりますかね〜(→まだ協議中)。

画像は『Another Green World』って感じにしてみました。

f0151592_22454421.jpg


by penelope33 | 2009-12-06 22:50 | お知らせ | Comments(2)
Commented by toki-sapp at 2009-12-07 11:38 x
それくらいにしていただくと、
私にとってもヘアカットもマメにできて
一石二鳥ということですね!
ありがとうございます!
Commented by penelope33 at 2009-12-07 11:43
あ、なるほど! ^^
「3月第2土日」に賛成1票ということで、承りました!


<< 青い琺瑯製の茶托      細い木枠のガラスフレーム >>