青蓮亭日記

seirentei.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 12月 08日

年末SALE その1 “KODAK社の裁断機”

ひさびさにYahoo!オークションに出品しました(オークションID: h137198878)
あの「EASTMAN KODAK社の裁断機 No.2」を1,000円スタートで(終了しました)。

Yahoo!IDもバレますし、
味も素っ気もないオークションページなのでお恥ずかしいのですが……。

年末SALE その1 “KODAK社の裁断機”_f0151592_22584399.jpg




オークションページとブログ記事をリンクさせたため、
皆様にいただいたコメントを削除させていただきました。
事後で申し訳ございませんが、悪しからず御了承くださいませ。

年末SALE その1 “KODAK社の裁断機”_f0151592_22592563.jpg

ブログを書いた時点では切れ味はイマイチと言っていたのですが、
ちょっとしたコツなんですね。
全く問題なくスパッと切れます。

年末SALE その1 “KODAK社の裁断機”_f0151592_22593982.jpg

御興味をお持ちの方、ふるって入札をお願いいたします。
「ほしいけどヤフオクやったことがない!」という方は、
なんとかお知り合いで入札できる方をみつけてくださいね。

私に依頼されましても「価格吊り上げ」みたいになってしまいますので……
(でも、どうしても頼む人がいない場合は、
お早めに鍵コメントかメールで御連絡ください)。

同じKODAK社のひとまわり小さな裁断機を出品したときには
14,000円の高値落札となりましたが、
今回は商品写真がちょっとサエないのでどうなることやら……。

年末SALE その1 “KODAK社の裁断機”_f0151592_22595828.jpg

このあと、大正時代の剣先コップ、
ARABIA 王冠マークのTEEMA 26cmプレート(白)などをチョロッと出品予定。
出品時にまたお知らせします。

by penelope33 | 2009-12-08 23:11 | お知らせ | Comments(6)
Commented by sa55z at 2009-12-09 06:17
欲しいけど、既に我が家は置くところが無く。
しかし、写真器材とところでなくて良いのかな。
いいんでしょうね、たぶん。
Commented by ぷち at 2009-12-09 08:44 x
ぎょっ。オークション出品。
拝見してきましたよ。
ぺねさんのページ、アラートに入れちゃおう。
木に文字、刃の質感、いいかんじですね。
写真とは無縁でも、カード作りなどに欲しいところだけど、
味気ない今のプラスチックのを持っているのです。
Commented by penelope33 at 2009-12-09 08:44
ないですか〜、置く場所(笑)。

出品は、たぶん、ここでいいんじゃないかと……。
カメラも追加で出しておこうかな〜。
Commented by penelope33 at 2009-12-09 08:52
ぷちさん、なんか殺風景なページでハズカシ〜。

古いもの出すときにはここでお知らせしますから、
たぶん変な家の不要品も出しますから、
アラートなんて入れないで〜っ!(笑)
Commented by riri-666 at 2009-12-10 17:39
バスケットも可愛いですね~♪
あんな形初めて見ました♪
Commented by penelope33 at 2009-12-10 17:58
あっ、早くも見られてしまった! (^^;

珍しい形ですよね。もしかしたら日本製じゃないのかなぁ……。

それにしてもひさびさの出品で、全く勝手がわかりません。
画像はこのブログの画像と全く同じ画質・サイズなのに、
どうしてあんな風に悪くなってしまうのかな〜。
最高画質にしないとダメなのかしら。
これじゃ、あやしいバッタもんみたいですよね〜(涙)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 「糸の宝石」展      青い琺瑯製の茶托 >>