青蓮亭日記

seirentei.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 12月 10日

年末SALE その2 “スタイルのいい籠バッグ”

まだ、あったんですね〜、これ
300円スタートで、オークションID: 131091849 にて出品中(終了しました)。

文章が推敲できてなくてヘンだし、
写真の画質も悪くてあやしいオークションになってますが、
まあ一時の恥ということで……。

普通こうした雑貨系のオークション画像は、
小さなアイビーなぞをあしらって “演出” するのが常套手段になっているので、
他と比べると異様に殺風景な感じ。

年末SALE その2 “スタイルのいい籠バッグ”_f0151592_20303919.jpg




年末SALE その2 “スタイルのいい籠バッグ”_f0151592_20305188.jpg

ブログとオークションの画像は同じものなのに、なんで差が出るのか……?

年末SALE その2 “スタイルのいい籠バッグ”_f0151592_2031364.jpg

籐のカゴは手持ちで骨董市に持っていくと大抵よからぬことが……(涙)。

by penelope33 | 2009-12-10 20:34 | お知らせ | Comments(2)
Commented by utuwa-seisyo at 2009-12-12 09:32
貴婦人のような佇まいの籠ですね!
エキサイトブログは他に比べると画像が綺麗なんじゃないでしょうか・・・。
Commented by penelope33 at 2009-12-12 12:29
まあ、貴婦人だなんて、そんな、おほほほ(笑)。
……冗談はさておき、マイナーダメージをお気になさらなければ、
結構よい品だと思うんですけど、どんなお値段になることやら。

そうなんですね〜。
他のブログ、画像が小さいスキンが多いような気がしますけど、
エキサイトブログは画像が大きくてもきれいですものね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 21歳のときの……      「糸の宝石」展 >>