青蓮亭日記

seirentei.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 12月 25日

「Yutori-tei UK=ゆとり亭UK」出店のお知らせ

こちらの記事で御紹介した「Yutori-tei UK=ゆとり亭UK」さんが、
明日から2日間、九段下・科学技術館で開かれる
「第33回 SUPER JUNK SHOW(ジャンクショー)」に出店します。

【開催日時】12月26日(土)12:00〜17:00/27日(日)11:00〜17:00

【会場】「科学技術館」〒102-0091 東京都千代田区北の丸公園2-1
     東京メトロ・都営地下鉄 九段下駅 2番出口(武道館の並び)
    
今回は「ゆとり亭」の御主人のMr.Tさんが、いつものカラフルなキッチン用品に代わり、
カメラ、工具、照明といったシブめの「ボーイズ・グッズ」をたくさん持ってきているそうです。

高校生以上は入場料が1,000円かかってしまいますが、
「ゆとり亭」さんはいつもリーズナブルなお値段ですので、
お気に召した品があれば軽く元は取れるかと。

このイベントは、2日目に各店とも「年末在庫大処分」といった感じになりますので、
2日目のほうが来場者が多いでしょうか。
普通の骨董市より御家族連れで楽しめる雰囲気です。

暮れも押し迫り、何かとお忙しいことと思いますが、
御興味のある方はぜひお運びください。

「Yutori-tei UK」さんのブログはこちら
扱っていらっしゃる品々のギャラリーはこちらです。

また、ただいま「日本国内発送」で送料がお徳なYahoo!オークションはこちらです。

画像はロンドン中心街オックスフォード・リージェント通り界隈のクリスマスの電飾。
この地味さがなんともいいですね。

f0151592_17412664.jpg


by penelope33 | 2009-12-25 17:51 | お知らせ | Comments(2)
Commented by michelle at 2009-12-25 18:28 x
あっ、なんかこの写真、ロンドンのあの時の感じが、こう、、、、甦ってきませんか?
Commented by penelope33 at 2009-12-25 18:54
ホントに!
やる気のなさそうなデパートの店員の接客とか(笑)。


<< Yutori-tei UK=ゆ...      冬の靴下 >>