青蓮亭日記

seirentei.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 01月 09日

「WATCH & FURNITURE」@骨董ジャンボリー

昨日(8日)から『骨董ジャンボリー』
英国アンティークの「WATCH & FURNITURE(W&F)」というお店のお手伝いをしています。

f0151592_2351238.jpg




f0151592_23511432.jpg

時計や工具などの「オトコ気系」の小物からノベルティグッズ、
ポップ&ミッドモダンなテーブルウェア、アルミのキッチン用品、アクセサリーまで、
これだけ幅広い品揃えのイギリスものの店は他には見当たりません。

f0151592_2351252.jpg


f0151592_23513671.jpg


f0151592_23514971.jpg

Old Hall」のステンレス製のテーブルウェアは残り僅少。

f0151592_2352645.jpg

このブログではもうおなじみの「Yutori-tei UK(ゆとり亭UK)」のMrs.Tさん。

f0151592_23521612.jpg

「WATCH & FURNITURE(W&F)」のMさん(右)、Aさん(左)。

御来店・お買い上げくださった皆様、まことにありがとうございました。
明日は最終日。
頑張ります!

by penelope33 | 2010-01-09 23:57 | お知らせ | Comments(4)
Commented by まき at 2010-01-10 15:24 x
素敵な商品ばかりですね!
写真の中に、欲しいものがたくさんあります。アレとかコレとか…(笑)。
キッチン用品は大好きなので目移りしてしまいます。
骨董ジャンボリーにいつかいけたらいいな、と思っています。
Commented at 2010-01-10 21:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by penelope33 at 2010-01-11 01:06
> まきさん

ゆとり亭のMrs.Tさんはまだ数日日本にいらっしゃいますし、
今回売れ残ったお品はこの次は5月の新宿アンティークフェアに並ぶ予定です。

みんな破格値ですので、気になるお品がありましたら
どうぞ御遠慮なく私にお問い合わせください。
Tさんに伝えますので、
その後は直接まきさんとやりとりしていただけるかと思います。
Commented by penelope33 at 2010-01-11 01:12
> 鍵コメント at 2010-01-10 21:22さん

あら、珍しい。いらしていたんですね。
3時半から4時半まで、他のお店を見させてもらっていたので、
すれ違いだったのでしょうかね〜?

両方とも業者さん自体少なかったでしょうね。
私もあまり買えませんでした……。


<< 「WATCH & FURNIT...      王冠ロゴのTEEMA26cmプ... >>