2010年 01月 31日

悪鬼のごとく

ふみふみ」をするヤマコ。

f0151592_2353991.jpg




最近少し甘ったれモードになることがあるので、
そんなとき、この使い慣れたフリース毛布をやるとこの通り。

f0151592_23531810.jpg

眠りに落ちる前のしばしの放心状態
(ヤマコの顔を見ていると、一昨年亡くなった女優の根岸明美さんを思い出す)。

「ほうしん」で変換したら最初に「疱疹」と出た……。
だいぶ顔の腫れはひいてきたけれど、まだ輪郭が元に戻っていない。
とほほ……。

by penelope33 | 2010-01-31 23:57 | つれづれ | Comments(4)
Commented by au_petit_bonheur at 2010-02-01 16:36
早く良くなるといいですね。
昨日のイラスト、かわいくて似てる!
Commented by enbi(夫) at 2010-02-01 16:40 x
ご無沙汰しています。2階では大変な思いをしているので、階下で騒がしくしてすみません。Chieのところのピーが亡くなったのでネコ渇望症になっています。ヤマちゃんとあって喜んでいました。
最近Facebookを始めました。書くことなくて苦しんでます。
Commented by penelope33 at 2010-02-01 17:10
> ぷちさん

赤味はだいぶなくなってきましたが、まだややムーンフェイス気味です
(相方は「わかんないよ」と言っているので、まあその程度です)。
イラスト、ユーウツな気持ちを表現してみました(笑)。
Commented by penelope33 at 2010-02-01 17:24
> enbi(夫)さん

いつも2階でくーかー寝ていて失礼しております。 ^^;

ヤマコは最近すっかり「お父さんっ子」ですが、
猫好きの女性以外のお客様には人見知りで申し訳ありません。

Facebookですか。お仕事関係のお知り合いも見るとなると、
ちょっとかしこまってしまいますが、
「おいしかったロケ先のゴハン」「今日会ったノラ猫」
「最近買ったDVD」とか、ごくごくフツーのことでいいんじゃないでしょうか……?

今日のプレゼン、すんなり通るといいですね♪


<< 『小村雪岱画譜』(1956年/...      ぶちゃむくれ >>