青蓮亭日記

seirentei.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 03月 19日

人間ウォッチング

お膳の向こうで
ZOOがあの手この手でヘンな顔をしているのを
じっとみつめるヤマコ。

f0151592_2235171.jpg




(ZOOは両手を使って百面相をしているが、
あまりにもバカっぽいので、その顔は御想像におまかせします……)

f0151592_22375829.jpg

「えっ、何っ、その顔は……!?」

この後、思わずお膳に駆け寄るヤマコであった……。

今は「クーン」と小さな寝言を言いながら寝ている。


************************************

明後日の大江戸骨董市、お天気がビミョーなのもあって、
なんにも用意をしていない……。

お出かけになる御予定の方は、
「大江戸骨董市」のHP やこのブログで開催の有無をお確かめくださいね。

by penelope33 | 2010-03-19 22:45 | つれづれ | Comments(4)
Commented by riri-666 at 2010-03-20 09:32
明日はかなり微妙ですね~。
大江戸は、いろんな意味ですごく楽しみなところなので
やりたいけど、春の嵐には勝てそうにありませんね。
Commented by penelope33 at 2010-03-20 10:25
体調もイマイチなので、すっかり気持ちが萎えています……。
Commented by RINA at 2010-03-20 13:53 x
ヤマコちゃん、美人ネコになりましたね~。
びっくりして、目をまんまるにしている顔もかわいい~。


思いっきり季節の変わり目時なので、体調崩し易いですよね…。
私は今回は夜の撮影に備えて、明日の昼間はカメラ弄りです(^-^;
このところの気候の変化で、いきなり部屋にカビが勃発。
カメラ関係は無事でしたが…部屋中防湿剤置きまくりです。

西荻には伺えるかな~と楽しみにしております。
Commented by penelope33 at 2010-03-20 14:54
ヤマコ写真、
これでも一応 “ビューティ・ショット” を選んでいるのですよ(笑)。

ウチも密閉性の低い家なので、
コーナーに置くタイプの除湿剤の容器にどんどん水が溜まってきます……。

ところでRINAさん、またおケガなさったそうで……。
ただでさえ体調を崩しやすい天候ですので、
どうぞお大事に、お大事に……。
西荻でお会いできるのを楽しみにしておりますよ〜。
名前
URL
削除用パスワード


<< 明日の大江戸骨董市は中止になり...      『俘虜記』(大岡昇平 著/19... >>