青蓮亭日記

seirentei.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 04月 07日

フランスの四角いバスケット

こちらのイギリスのバスケットよりさらに大きくがっしりとしたフランスのバスケット。
ざっくりとした編み目の柳製。

「カゴが好きなんですね」とよく言われるが、自宅にはたいしたものはない。

店も在庫スペースもなく木製家具が扱えないので、
その代替に軽くて実用的なカゴを買うのかなという気もする。

総じて「女子アイテム」も少ないし……。

(幅:約42cm・奥行き:約33cm・高さ:約38cm・バスケット部分の高さ:約21cm/御売約)

フランスの四角いバスケット_f0151592_18304370.jpg




フランスの四角いバスケット_f0151592_18305677.jpg

かなり重いものを入れて持ってもビクともしない。
『ELLE DECO』のような大判の雑誌が余裕で平積みできるサイズ。

フランスの四角いバスケット_f0151592_18312965.jpg


フランスの四角いバスケット_f0151592_18362613.jpg

リンゴがいったい何個入ることか。

フランスの四角いバスケット_f0151592_18315227.jpg


フランスの四角いバスケット_f0151592_1832590.jpg

撮影中、絶対ヤマコが入りたがると思っていたのだけど、
今日はストーブの前で熟睡して動かず。

by penelope33 | 2010-04-07 18:46 | 古いもの・古びたもの | Comments(4)
Commented at 2010-04-07 21:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by penelope33 at 2010-04-08 00:03
> 鍵コメントat 2010-04-07 21:51 様

ただいまお返事のメールをお送りしました。
よろしく御検討くださいませ。
Commented at 2010-04-09 16:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by penelope33 at 2010-04-09 19:37
> H様

ただいま携帯電話にメールをお送りしました。
名前
URL
削除用パスワード


<< 小振りのアルミやかん      小さな木製茶托 >>