青蓮亭日記

seirentei.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 05月 15日

大江戸骨董市出店のお知らせ

明日16日(日)は大江戸骨董市に出店いたします
場所はいつもの「C3-11」です。

リンク先の会場図の、JR有楽町駅寄りのCブロック、
中央通路沿い、有楽町駅を背にして右側に出店しております。

開場時間は朝9時、終了時間は午後4時です。
3時すぎから片づけ始めますので、よろしくお願いいたします。

皆様の御来場をお待ちしております。

f0151592_2044521.jpg




f0151592_20441714.jpg

雑貨系にシフトした品揃えです。

f0151592_20442737.jpg


f0151592_20443885.jpg

リアルでコワかわいいウサギの貯金箱。

f0151592_20445097.jpg

手前はグレーのファイバー製のトランク。

f0151592_2045234.jpg

今朝は寒いくらいでしたが、明日はどうかな……?

by penelope33 | 2010-05-15 20:51 | お知らせ | Comments(6)
Commented by たま at 2010-05-15 23:30 x
明日、伺ってみようと思います。
小心者なのでひっそりと眺めさせていただくかも・・・
ヤマコちゃん、香箱座りで最終チェックも怠りなく、ですね。
Commented by penelope33 at 2010-05-16 00:42
ブログを御覧の上御来店された方には、
ペナペナですがポストカードをさしあげておりますので、
ぜひお声をかけてくださいませ。
お待ちしております♪
Commented by なかた at 2010-05-16 22:05 x
はじめて行ったけど、規模の大きさにびっくりしました!
あとからまたゆっくり見ようと思ったら、すでに4時過ぎになってしまって…残念。
また、仕事のついでではなく行きたいです。
Commented by penelope33 at 2010-05-17 01:39
立ち寄ってくれてありがとう!

そうなんです。
あのたくさんの店の中で自分の店の商品を買ってもらうのが、
なかなかタイヘンでして……。^^;

またぜひ来てください!
Commented by ブライアン at 2010-05-17 13:25 x
ぶらっと立ち寄ってみた、骨董やさん。
店主のセンスの良さが解ります。
Commented by penelope33 at 2010-05-17 14:48
ブライアンさん、コメントをありがとう〜。

2004年6月から大江戸骨董市に出店し始め、
早いもので6年になります。

とても「商い」として成り立っているとはいえないけれど、
私にはこういう選択肢しかなかったので、細く長くなんとか続けてきました。

まあ、6年前よりは多少進歩したかな〜?(笑)


<< 大江戸骨董市(5/16)      印判手矢羽文二段重 >>