2010年 06月 02日

「ルーサイト・ギャラリーの骨董市 2010」開催日変更のお知らせ

既にお伝えしております「ルーサイト・ギャラリーの骨董市 2010」の開催日が、

2010年7月10日(土)・11日(日)/17日(土)・18日(日)・19日(祝・月) の5日間から、

2010年7月10日(土)〜19日(祝・月)の10日間に変更になりました。

平日がお休みの皆様や、御同業の皆様、ぜひ御来場ください。

「そんなに品物が用意できるのかな〜?」、
「真夏にぶっ通しで10日間って、このなまりきったカラダが保つんだろうか……?」と、
若干の不安はありますが、売れたら売れただけ商品を補充する心づもりでおりますので、
どうぞ1度だけでなく、2度、3度とお越しくださいますよう……。

詳細はこちらを御覧ください。

f0151592_17234448.jpg


by penelope33 | 2010-06-02 17:06 | ルーサイト ギャラリーの骨董市 | Comments(4)
Commented by riri-666 at 2010-06-02 19:04
御同業なので、あきらめておりましたが、平日開催ならぜひぜひ伺いたいと思います♪楽しみです!
Commented by penelope33 at 2010-06-02 22:27
ririさん、ありがとうございます♪
どうぞお越しください。
Commented by びっき at 2010-06-04 23:53 x
たいへん長らくご無沙汰しておりますm(__)m
見てはいるのですが、なかなかコメント出来ず申し訳ありません。
お邪魔したいな~とは思うのですが、なかなか忙しく時間が取れそうにありません(:_;)

真ん中の瓢箪型の瓶が気になります。何でしょう?
Commented by penelope33 at 2010-06-05 01:04
びっきさん、おひさしぶりです。
御覧いただくだけで十分ですよ。

びっきさんがこちらにいらっしゃるとしたら、
やっぱり「骨董ジャンボリー」が一番楽しめるんじゃないでしょうかねー。
その次は「大江戸骨董市」かな……。
ゆっくりお話ができるのは、
このルーサイト ギャラリーの骨董市ですけどね。

瓢箪型の瓶は徳利です。確か数万したような……。


<< 高円寺「part of lif...      ハイレベルな木地盆・その3 ... >>