青蓮亭日記

seirentei.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 06月 18日

20日の大江戸骨董市は休ませていただきます。

ひさびさにひいた風邪が悪いパターンになってしまいまして、
熱はないのですが、のどが腫れてまともに声が出ない状態です。

そんなわけで、明後日の出店は休ませていただきます。

お天気もなんとも微妙な感じですね。

北海道からお越しになるとおっしゃっていたhotaru様、
まことに申し訳ございません……。

f0151592_20145618.jpg


by penelope33 | 2010-06-18 20:15 | お知らせ | Comments(10)
Commented by おやっさんです。お大事に at 2010-06-18 21:16 x
暑くなったり、今日は肌寒くなったりおかしなお天気ですね。
ヤマコも心配そうですね・・・。お大事になさってください。

お天気もビミュ~で、私は出店前ブルーを通りこしてはやる気なしモード・・・

Commented by penelope33 at 2010-06-18 21:57
おやっさん、ありがとうございます。
寝ているところにヤマコが乗ってくると暑くて……(笑)。
起き上がったらプイッと離れていってしまいました。

日曜日の降水確率は50%。
どうなるんでしょうねぇ……。
Commented by at 2010-06-18 22:48 x
具合の悪いのに御返事なんて良いのですよ~。
ヤマコアップ、可愛いですが重そうです・・・。
熱のある時はポカリが良いみたいです。

ではお大事に!
Commented by wayumi at 2010-06-18 23:16 x
こんばんは。

全く同じタイプの風邪に罹っています。熱はないのに調子が悪いので耳鼻科を受診したら、のどが真っ赤でおまけに扁桃腺に膿がたまっているそう…。あー、声が出ない状態。
お互いお大事に!

旧市丸邸は楽しみにしていま~す。
Commented by hotaru at 2010-06-19 07:23 x
お風邪大丈夫ですか?
夏風邪は拗らせると大変です。 お大事になさって下さいね。
に、しても日曜日は気絶です。
せっかくでしたのに。中止間違いなしですね。
お土産をお渡ししたかったぁ~~。
戻りましてからお送りします♪
Commented by penelope33 at 2010-06-19 12:48
> お さん

このヤマコ、去年の3月の画像でして。
今は寒くないので足元で寝ています
(この頃と比べるとずいぶん痩せましたし)。
Commented by penelope33 at 2010-06-19 12:55
> wayumiさん

私はいつもの急性咽頭炎かと……。
背中のほうまで痛いのですが、せいぜい36度台で、
「カラダ、ちゃんと戦ってくれてんのか〜?」という感じです。

どうぞお大事に……。

ルーサイト ギャラリーでお待ちしております。
在庫一掃したいところです(笑)。
Commented by penelope33 at 2010-06-19 13:01
> hotaruさん

ホントに申し訳ありません。
梅雨時、それと9月は台風でよく中止になります。

またいつかお目にかかれればよいのですが……。
Commented by なかた at 2010-06-21 23:26 x
同じタイミングで同じ症状に陥ってました。
熱はないのにのどが腫れて、2日間はほとんど声が出ず。
その後、咳に苦しめられて、寝不足。
処方された気管支拡張剤がきつくて、食欲減退。
この時季、流行ってるみたいです。
お互い気をtうけましょう。
Commented by penelope33 at 2010-06-22 12:07
私も昨日は咳がひどかったです。
今日はだいぶよくなったかな……。

蒸し暑いけど、出かけるときにはスカーフやバンダナ、
家にいるときはタオルを首にまいておくといいですよ。
お大事に……。
名前
URL
削除用パスワード


<< ほっそり      小さな木製ガラスケース >>