青蓮亭日記

seirentei.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 06月 20日

ほっそり

一昨日のヤマコ画像は昨年3月のものでして、
今はこんな感じでだいぶほっそりしています。
(今日のポーズはちょっとアイドル風……)。

私の風邪ですが、よく食べてよく寝ましたので、
おかげさまでだいぶ声も出るようになりました。
御心配をおかけしました……。

f0151592_23421734.jpg


by penelope33 | 2010-06-20 23:43 | つれづれ | Comments(2)
Commented by まき at 2010-06-22 23:02 x
復活されつつあるようで良かったです。
私も含め、体調を崩されている方が多いようですね。
梅雨の時期は要注意かな~と思っています。

ヤマコちゃん、夏仕様になってきましたか?
冬仕様のふっくら版も、夏仕様のスッキリ版も可愛いです♪

ところでヤマコちゃんの座っている床が涼しそうですね!
これは竹でしょうか?それとも籐?
カーペット暑いなと思っていたので、こんな床が羨ましいです。
Commented by penelope33 at 2010-06-22 23:49
お仕事もそうそう休めないでしょうから大変ですね。
どうぞお大事になさってくださいね……。

ヤマコはなんだかほっそりしすぎて……。
よく食べて元気もあるので健康だと思いますが。

'99年に今の家に越してきたとき、1階と2階の二間の畳の上に
籐のカーペットを敷きました。

だんだん飴色になってきました。
冬は結構冷たいですけどね。
フローリングと畳のいいところと悪いところ、
半々といった感じでしょうか……。



<< 勝本みつる 展 「things...      20日の大江戸骨董市は休ませて... >>