2010年 07月 10日

「ルーサイト ギャラリーの骨董市 2010」、本日11:30 OPEN!

昨日(9日)、ルーサイト ギャラリーで搬入・ディスプレイをしてきました。

ルーサイトギャラリーの骨董市 2010」、本日、11:30開場です。
私はとりあえず10days 毎日売り子をしております
(たぶん、目の下にクマをつくりながら……w)。

皆様ぜひお越しくださいませ。
お待ちしております。

f0151592_23581910.jpg




f0151592_23575299.jpg

各業者の品々が入り交じり、いわく言い難い世界になっております……。


古美術・骨董ブログランキングアンティーク・レトロ雑貨ブログランキング猫ブログランキング

by penelope33 | 2010-07-10 00:03 | ルーサイト ギャラリーの骨董市 | Comments(2)
Commented by うな茶漬け at 2010-07-10 15:56 x
素敵なブースができましたね〜 ドラえもんの[どこでもドア]が欲しいです。
大中小の「片口」に惹かれます。
10日間の看板娘のお仕事、足首を冷やさないようにして、ビタミンドリンクも飲んで 頑張ってください!
Commented by penelope33 at 2010-07-11 01:41
うな茶漬けさん、こんばんは。
お気遣いいただき、ありがとうございます。
なんとか初日を終えました。
あと9日、なんとか頑張ります〜。


<< 「ルーサイト ギャラリーの骨董...      流れる水が好き >>