2010年 07月 16日

「ルーサイト ギャラリーの骨董市 2010」6日目

ルーサイト ギャラリーの骨董市 2010」、6日目を無事終了いたしました。
御来場、お買い上げくださった皆様、まことにありがとうございました。

夕食後につい眠ってしまい、また妙な時間に更新しております……。

下は、日々変わりゆく「雑貨横丁」。

f0151592_3123372.jpg




f0151592_3134798.jpg

このあたりは「レトロ雑貨通り」。

f0151592_313680.jpg

磁州窯鉄絵小皿」(商談中)、「李朝会寧鉄釉徳利」、「古伊万里染付牡丹文輪花六寸皿」他。

その向こうは、盃・手塩皿(小皿)・湯飲みなど。
手頃なお値段の印判皿はだいぶ数が減ってきました。

このテーブルはイギリスの修道士が使っていたものだと、お客様から教えていただきました。
その方は建築家の中村好文さんがつくられたレプリカを使われているとか。


古美術・骨董ブログランキングアンティーク・レトロ雑貨ブログランキング猫ブログランキング

by penelope33 | 2010-07-16 03:18 | ルーサイト ギャラリーの骨董市 | Comments(4)
Commented by まき at 2010-07-16 09:05 x
うわあああ~!興味ひかれるものがたくさんです!!
鳥の本…ヨダレが…。レトロ雑貨にもヨダレが…。
今年こそは行きたかったのですが、何かとハプニングがあるものですね。

ヤマコちゃんの調子はその後いかがですか?
今年は変な天候のためか、人も動物も体調がおかしいようです。
19日まであと少しですが無理なさらないでください。
Commented at 2010-07-16 23:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by penelope33 at 2010-07-17 01:11
> まきさん

お気遣いいただき、ありがとうございます。

ヤマコは元気にしておりますが、
皮膚炎がまだ完全には治っていなくて。
それと、私が連日長時間家を留守にしているので、
ちょっと寂しそうにしています(笑)。

気になるお品物についてはメールでお問い合わせくださいね。
(鳥の本は、気に留める方もあまりいらっしゃらないようですので
家に持ち帰りました)。
Commented by penelope33 at 2010-07-17 01:15
> 鍵コメント at 2010-07-16 23:43

そうでしたか……、それは残念!
またの機会にぜひ。

7/18の大江戸骨董市はお休みします。
そして8/15も会期の最後ですが、たぶん……。


<< 「ルーサイト ギャラリーの骨董...      「ルーサイト ギャラリーの骨董... >>