青蓮亭日記

seirentei.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 08月 18日

AURATONE(オーラトーン)をヤフオクに出品。

ZOOがこよなく愛するスピーカー「AURATONE」2機種を
Yahoo!オークションに出品した(→このオークションは終了いたしました)。

この日記の画像の本箱の上に見える縦長の「5S」とやや大型の「5CT-V」。

とっかえひっかえ使って悦に入っていたけれど、
引越を目前にして、やっと手放す決心をしたのだ。

下の画像は稀少性の高い「5S」。

AURATONE(オーラトーン)をヤフオクに出品。_f0151592_18551312.jpg




AURATONE(オーラトーン)をヤフオクに出品。_f0151592_18552777.jpg

上は「5CT-V」。

ちなみに私も使っている「5C」は、
ウチに器を買いにいらしたお客様が試聴され、買っていかれた。

ZOOのお勧めは「5S」。

まだまだ処分しなければいけないものがありすぎて……(溜息)。

by penelope33 | 2010-08-18 19:02 | つれづれ | Comments(4)
Commented by まき at 2010-08-18 20:01 x
引越しのときって、これでもか!というくらい処分品が出ますね。
昔はご近所の人が手伝ってくれたときにもらってくれたりしました。
そういえば粗大ごみが無料で出し放題だったときは、
いろいろ拾ってきましたね。まだまだ使えるものが多かった。
今のご時勢、仕方ないのかもしれないけれど、
粗大ごみの山は宝の山でもありました。
Commented by penelope33 at 2010-08-18 20:44
私自身は、普段から収納スペースを超えてモノが増えると、
割とマメに売ったり救世軍に持っていったりするほうなのですが、
相方のほうがとにかくモノ持ちでして……
(でも、私も古道具・骨董の在庫を持つようになってから、
あまりヒトのことは言えなくなりました…… ^^;)。

私も拾って大事にしているもの、ありますよ。
文字通り「早起きは三文の徳」だと思いますが、
あいにく宵っ張りですので、
あまり最近はよい拾い物をしていませんね……。
Commented by TAKE at 2010-08-19 07:40 x
オーラトーン、こちらでもかなりのコレクターズアイテムです。
数年前に、eBayに出品したら、プロミュージシャンが二人来て競合の末の落札でした。とはいえ、コーンと箱を接合するゴム部にかすかな亀裂があったので最終的にかなり値切られましたけど、、、、。昔の音はこれに限ります。
Commented by penelope33 at 2010-08-19 12:14
せっかく競り合って高く落札されたのに、
eBayって落札後に値切られるんですねぇ……。

オーラトーンって、
ヴォーカルやアコースティック楽器にホントに合いますよね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 暑くって……      今日の晩酌セット >>