青蓮亭日記

seirentei.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 08月 29日

今日も中古カメラ屋

今日もジミに中古カメラ屋稼業(いつまで続くのか……?)。

画像は二眼レフカメラ・RICOHFLEX リコーフレックス ダイヤ
(このオークションは終了いたしました)。

f0151592_2381358.jpg




f0151592_2394795.jpg

「さかさまの世界」が見える。

10点分のブツ撮りをしたのだけど、コメンテーターが寝ちゃったので店じまいにしよう……。

********************************************


午前中に引越先のJ-com(ケーブルテレビ会社)の担当者が来てくれて、
新しい電話番号が決まった(メールアドレスが変わらないのはありがたい)。

早速ヤマコの迷子札を注文。

業務連絡。
荷物が多いので2回に分けて引越をすることになりました。
1回目は9月22日、2回目は29日です。

壊れ物の在庫は22日より前にちょこちょこ運び出しますので、
気になるお品物がある方はこの機会にどうぞお問い合わせください。
「在庫一掃セール」ってなわけにはいきませんが、重いものは安くなるかも……。

by penelope33 | 2010-08-29 23:16 | つれづれ | Comments(2)
Commented by ひーこ at 2010-09-03 15:19 x
こんにちは。
カメラの事は、わかりませんが・・・このカメラさん、素敵ですね。
写っている画像もちょっと違う感じがして。

私も先日引越しをしました。暑かったです(>。<)
今月後半なら少しは、暑さが収まっているかも知れませんが、くれぐれも体調にはお気をつけ下さい。
Commented by penelope33 at 2010-09-04 00:36
ひーこさん、こんにちは。
私自身はこういう「二眼レフ」と呼ばれる大判カメラでは
撮ったことがないのですけど、
相方が撮ったモノクロ写真を間近で見てみたら、
やっぱり深みのある画でしたよ。

この猛暑の中のお引越し、おつかれさまでした!
お気遣い、ありがとうございます。
なんとかダラダラやりますよ〜(笑)。


<< お風呂場で作業      ヤフオクもリフォームも >>