青蓮亭日記

seirentei.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 09月 04日

お風呂場で作業

昨日は、延ばし延ばしにしていた注文品のヤスリがけ作業をお風呂場で。
ついでに、ずいぶん前に買ったままだった私物の木製フックも。

この猛暑の中、屋外で作業している人たちはホントに大変だよなぁ……。

木工用ボンドで少し補修したほうがいいかも。
Yさん、いま少しお待ちください……。

お風呂場で作業_f0151592_132383.jpg




その他、ヤフオク出品&対応、リフォームの見積りの検討など。
当分仕入れには行けそうにない……。

by penelope33 | 2010-09-04 01:12 | つれづれ | Comments(2)
Commented by まき at 2010-09-04 22:54 x
尋常じゃない暑さが続きますね…。
やすりがけってけっこう大変じゃないですか?
お風呂場でやればよかったのだと、この記事を見て気づきました
(なんと部屋でやって粉まみれになりました)。

このちゃぶ台いい味わいですね~。
欲しいと思っているのですが、置くスペースがありません(^^;)
Commented by penelope33 at 2010-09-05 11:25
9月だというのにホントに尋常じゃないですよねー。

やすりがけとかこの手の作業、なんだか無心になれていいですよ(笑)。
でも、サンダーほしい……。

この後、水拭きしたらとてもいい感じになりました。 ^^
名前
URL
削除用パスワード


<< 御近所さん      今日も中古カメラ屋 >>