青蓮亭日記

seirentei.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 11月 27日

『ドーの古道具市 その一』11/27@目黒CLASKA “DO”

ドーの古道具市 その一』、初日を無事に終えました。

「骨董系」ではなく「古道具・雑貨系」、
しかも、例えば “カントリー” などといったひとつのジャンルにくくれない
多彩な業者衆の展示、なかなか見応えがあったのではないかと思いますが、
皆さん、どんな印象を持たれたでしょうか……?

あえて言えば、多くの店に “JUNKの系譜” といったものが見られたような気もしますが、
その上で、レトロポップ、ヨーロピアン、ガーリィ、エスニック、和モダン、キッチュ……と、
それぞれの店主の個性が打ち出されていたように感じました。

御来場・お買い上げくださった皆様、まことにありがとうございました。
出店された業者の皆様、お疲れさまでした。

取り急ぎ会場スナップをUPさせていただきます。

私は結局手持ち搬入1回だけでしたので、
他のブースの密度と比較するとスカスカ〜という印象
(下の画像は、今回の展示の “キモ” である掛時計が売れた後なので、
余計そんなカンジ……)。

f0151592_10194797.jpg




f0151592_1020693.jpg


f0151592_10202580.jpg


f0151592_10213395.jpg


f0151592_10203794.jpg


f0151592_1021640.jpg


f0151592_1022665.jpg


f0151592_10223330.jpg


f0151592_10225839.jpg


f0151592_10234032.jpg


f0151592_10241370.jpg


f0151592_10243376.jpg


f0151592_102579.jpg


f0151592_1026436.jpg


f0151592_1031481.jpg


f0151592_1027722.jpg

徳永さん、お疲れ様でした〜。
明日もう1日、よろしくお願いします!

***************************************

2日目の様子はこちら
2日間の「総集編(各業者さんの紹介も)」はこちらに。

by penelope33 | 2010-11-27 23:53 | ドーの古道具市 | Comments(0)


<< 『ドーの古道具市 その一』11...      今夜のお品書き >>