青蓮亭日記

seirentei.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 01月 15日

『第一回 二子ノミの市』

一昨日の記事でも少し触れましたが、
玉川高島屋近くの『the linen bird(リネンバード)』というリネン専門店の主催で、
今月22日(土)に『第一回 二子ノミの市』という小さな古道具市が開催されます。

昨年11月に開かれた『ドーの古道具市』……とは関係ないのですが、
そこに参加していた6人の業者が出店します。

リネンバードさんといえば、『二子朝市』も主催されていて、
とてもにぎわっているそうですね。
『titcoRet』さんと『GARAGE』さんは、『二子朝市』にも参加されています。

『第一回 二子ノミの市』は第4土曜の開催になりますが、
以後は奇数月の第2土曜に開催する予定です。

“ニコタマ” のオシャレなカフェの前に結構シブい品々が並びます(笑)。
ひとり分のスペースは畳1畳分程でしょうか。

「客層は……?」「何を持っていけばいいの……?」と、ギモンは尽きませんが、
まあできる範囲でいろいろ持っていってみます。

行かれる御予定の方、御興味を持たれた方、出店業者の友人・知人の方、
ぜひブログやツイッターで宣伝してください。
よろしくお願いします!

f0151592_18332467.jpg

第一回 二子ノミの市

【日時】2011年1月22日(土) A.M.11:00〜(雨天中止)

【会場】二子玉川『Café Lisettte(カフェ リゼッタ)』
    世田谷区玉川3-9-7 

【出店業者】「とくさん」

      「usé

      「ロータス・ブルー

      「titcoRet
 
      「GARAGE

      「世界」

*当日はなるべく小銭とお買い物袋を御用意くださいね。


皆様の御来場をお待ちしております!




f0151592_18394555.jpg

ホントは、二子玉川駅を降りて、
多摩川に近いほうの信号を渡るのが一番の近道のような気がするのだけど、
あまりオシャレなエリアじゃないから書いてないのでしょう……。
(実は今日、下見してきたのです)。

後方の信号を渡り、派手な看板の不動産屋さんを右手に見ながら進み、
二つ目の角の赤ちょうちんのある居酒屋を右に曲がるとすぐです。

*******************************************


『第一回 二子ノミの市』の様子はこちら
『第三回 二子ノミの市』の様子はこちら
『第五回 二子ノミの市』こちらで御覧いただけます
(『第二回 二子ノミの市』は中止になりました)。

『二子ノミの市』のHPはこちらです。

by penelope33 | 2011-01-15 18:36 | お知らせ | Comments(0)


<< チェック柄の膾皿(なますざら)      シンプルなスチール製工具箱 >>