2011年 03月 28日

晴れた午後に 2

外で見るとちっさいのである。

f0151592_20545179.jpg




f0151592_20553549.jpg

私かZOOの姿を見ると、とりあえず「ゴロン」。

f0151592_2057113.jpg

「ひとりでつまんなかったんだよ〜(ダーンッ!)」とタックル。

f0151592_20581162.jpg

一瞬「キリリ」としてみたり。

f0151592_20591548.jpg

春の匂いか敵のオシッコの臭いか……。

f0151592_2103358.jpg

外でよく遊んだ日はすっごく眠い。

by penelope33 | 2011-03-28 21:02 | つれづれ | Comments(8)
Commented by うな茶漬け at 2011-03-28 22:42 x
はじめて気がつきました。
ヤマコちゃん 「黒い靴下」はいてるんだ〜〜
可愛い〜〜っ!
Commented by ボタン屋 at 2011-03-28 22:49 x
ヤマコ…自由すぎる。笑
Commented by penelope33 at 2011-03-29 01:21
> うな茶漬けさん

はっ……そういわれて見れば、肉球は真っ黒です……(笑)。
Commented by penelope33 at 2011-03-29 01:24
> ボタン屋さん

いつまでたっても、飼い猫(内猫)の枠には収まらない、
根っからの “自由猫”ですね〜 w。
Commented by hibari at 2011-03-29 07:38 x
penelopeさん おひさしぶりです。
鎌倉で白磁いただきましたね。
思っいぇいた通りの素敵なpenelopeさんでした。

いつも楽しく拝見しています。
ヤマコかわいいですねぇ。
いつも思うのですが、犬より猫の方が絵になるような気がします。

ところで、不思議ですねぇ。
↑のボタン屋さんて、私の知り合いにも同じハンドルの方
いらっしゃいますの。まさか?ねぇ・・・・?
Commented by penelope33 at 2011-03-29 08:19
hibari さん、おひさしぶりです。
その節は本当にありがとうございました。

追ってお知らせいたしますが、4/29(祝)・4/30(土)と、
また鎌倉の『西御門サローネ』で出店いたします。
御都合がよろしければ、ぜひお運びくださいませ。

ヤマコ、ちょっと犬っぽいところもありますね。
人のあとをトコトコついてきたり、タックルしたり(笑)。
表情もよく変わるのでオモシロイです。

上の「ボタン屋さん」は、大阪から岐阜に引っ越したばかり。
古道具屋さんで、ガラスボタン職人の仕事も始めた女性です。
Commented by まき at 2011-03-29 11:26 x
最後の写真、後ろ足がアクロバティック!!
ニャンコの寝姿って見ていて飽きません。
Commented by penelope33 at 2011-03-29 20:27
夢の中で「伸身後方宙返り」でもやっているんでしょうか……(笑)。


<< 面会      土人形のお狐さん(鉄砲狐) >>