青蓮亭日記

seirentei.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 04月 08日

出店前

昨夜はブログをUPしてから夕飯を食べ、値札をつけ、
そして荷物の分量をチェックするのにざっと並べて……とやっていたら、
明け方になってしまった。

私の在庫品で「禁断の汚部屋化」している3畳間の前で、
鳴き疲れて眠そうな顔のヤマコ。

階段のカーペットは、近々小泉棟梁に板貼りにしてもらう予定。

f0151592_2319512.jpg




今日は西荻の「井荻會館」に搬入に行った。
私の出店場所はいつもの2階だった。

しかし2階は今夜何かの会に使うらしく、敷布や荷物を広げられないとのこと。
ガ〜ンッ、いつも管理人さんに追い立てられるから、早く行ったのに……。

ま、昨夜だいたい準備をしておいて、よかったよかった。

明日はお天気があまりよくないらしい。
大雨で閑散としていた昨秋のことを思い出す。

う〜ん、追加の荷物の量をどうするかな……。

by penelope33 | 2011-04-08 23:21 | つれづれ | Comments(6)
Commented by ひーこ at 2011-04-09 12:20 x
む・無念…今日は、残念ながら仕事(T。T)
行きたかったなぁ~
Commented by penelope33 at 2011-04-10 02:43
ひーこさん、ありがとうございます。

また10月にでも……
いや、その前に7月の「ルーサイト ギャラリー」には
もっとたくさん持っていきますのでぜひ。 ^^

追ってレポートをUPしますね〜。
Commented by しっぽな at 2011-04-10 11:51 x
こんにちわ、昨日青いレンゲと木の器を購入した者です。お話させていただいて楽しかったです、ありがとうございました!勇気を振り絞って話しかけて良かった(笑)また楽しみにしています。ヤマコちゃんもありがとうございました!
Commented by penelope33 at 2011-04-10 20:20
アッコちゃんの「しっぽな」こと Iさん、
お買い上げ&勇気を振り絞って話しかけてくださって
ありがとうございました。
(文体硬いですけど、本人、そんなにコワくないですからね〜《笑》)。

いろいろとお話しできて私も楽しかったです。 ^^
これからもどうぞよろしくお願いします♪
Commented by ひーこ at 2011-04-11 12:03 x
ぜひに!よろしくお願いします。
楽しみだわっ♪

それまでに
体力(&資金)温存します~(^m^)
Commented by penelope33 at 2011-04-11 22:39
よろしくお願いします♪

残念ながら花火大会は中止になってしまったそうですが、
皆様には「笑月庵」と「骨董市」で楽しんでいただきたいですね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 「第24回 西荻骨董好きまつり...      明後日・明々後日は 「第24回... >>