2011年 04月 28日

明日、明後日は『新緑の鎌倉古美術展』に出店します。

明日29日(祝)・明後日30日(土)は、『新緑の鎌倉古美術展@西御門サローネ』です。

“出店前ブルー” を乗り越えて(?)はるばる鎌倉まで出かけますので、
いつもとはちょっと違った空間で、
でもいつもの自分のスタンスで、楽しんでこようと思っております。

幸い2日間ともお天気はよさそうです。
GWに特に御予定のない方は、江の電にでも乗ってふらりと遊びにいらしてください。

これから手持ちの荷物をまとめますので、
お越しになられる方、何か御覧になりたいお品がありましたら、
御遠慮なくお知らせください(あと3時間位ですけど……)。

皆様の御来場を心よりお待ちしております。

f0151592_2164744.jpg


by penelope33 | 2011-04-28 21:10 | お知らせ | Comments(2)
Commented by sa55z at 2011-04-28 21:12
行きたいけど,遠いぞ。
明日は大北海道展@東武池袋で小樽のラーメンを!
Commented by penelope33 at 2011-04-28 21:30
あはは。味噌味ですかな?
ひばりヶ丘にいながら、『ひばジ(ラーメン二郎)』にも行かず、
『日高屋』の「野菜たっぷりタンメン」と「餃子定食」で
満足してしまうふたりであります(笑)。


<< 「新緑の鎌倉古美術展」出店レポート      “ネジリーズ” の印判皿 >>