青蓮亭日記

seirentei.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 06月 16日

ボディ・ランゲージ

尻尾をピンと立てるのは親愛の印。

f0151592_1902232.jpg




f0151592_1915050.jpg

ゴロンとしてお腹を見せるのもおんなじ。

f0151592_1923430.jpg

タックルしたり、脚に擦り寄ってきたり。

f0151592_1935469.jpg

リラックスしているときは、尻尾をゆっくりユラユラさせる。
右を見て……。

f0151592_1942531.jpg

左を見て……。

f0151592_1945744.jpg

首を伸ばしてどーする……?

f0151592_1961383.jpg

今日はお父さんは、そのまたお父さんのいる病院に行ってる。
たぶん帰りは遅くなるよ……。

by penelope33 | 2011-06-16 19:16 | つれづれ | Comments(6)
Commented by すみれちゃん at 2011-06-17 09:29 x
こんにちは、少しご無沙汰しています。
ヤマコちゃん、かわゆいですね〜また会いに伺いたいです。
ルーサイトにも行きます〜。
Commented by penelope33 at 2011-06-17 14:02
すみれさん、こんにちは。

今度の家は駅から15分近く歩きますけど、
よろしかったらまたヤマコに会いにいらしてください。

今は少しバタバタしておりますが、
ルーサイト、できるだけいろいろなお品を持って行きたいと思っております。
お越しをお待ちしております♪
Commented by 夢屋 at 2011-06-17 16:00 x
引越し先にもすっかり馴染んできたようで、一安心ですね。もちろんヤマコですよ(笑)。
Commented by penelope33 at 2011-06-18 13:00
ヤマコの残したエサを庭にいつも出しておいていたのですけど、
昨日は、それを狙ってくる太ったトラジマ猫に追いかけられて、
ちょっとケガをしました。

ちっちゃな「神聖ヤマコ帝国」を守るのもなかなかタイヘンです(笑)。
Commented by まき at 2011-06-20 15:12 x
あら、ヤマコちゃん大丈夫ですか?
ヤマコちゃんの黒靴下ファンです。
Commented by penelope33 at 2011-06-20 22:23
まきさん、御心配なく。
自分でペロペロなめて、もう大丈夫です。 ^^
名前
URL
削除用パスワード


<< 見送り(町田で)      ディゴワン・サルグミンヌ窯の保... >>