青蓮亭日記

seirentei.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 09月 23日

『第25回 西荻骨董好きまつり』出店のお知らせ

『第25回 西荻骨董好きまつり』のお知らせです。
10月8日(土)・9日(日)の2日間の開催です。

今回は特にテーマが与えられていないので、正直なところホッとしております。

「ロータス・ブルー(青蓮亭)」は8日(土)、
おそらくまた2階の一角に出店させていただくことになるかと思います。

普段このブログを御覧いただいている皆様、
「青蓮亭ってどんな奴?」と思われたら、どうぞのぞきにきてやってください。
「ヤマコが好き」という方も大歓迎です。

もちろん、お帰りに何か買っていただけるともっとうれしいですけど、
まあ、畳敷きの古い部屋でなごんでいっていただくのが一番と思っております。

会場の「井荻會館」の建物の画像はこちらで御覧いただけます。
前回の私の出店レポートはこちらです。

皆様のお越しをお待ちしております。

f0151592_20461086.jpg




f0151592_20462467.jpg


*土・日・祭日、JR中央線は西荻駅には停まりません。JR総武線でお越しください。

*********************************************

出店レポートはこちらに。

by penelope33 | 2011-09-23 20:46 | お知らせ | Comments(0)


<< 旅と御褒美      澄 敬一「monophony」... >>