青蓮亭日記

seirentei.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 10月 16日

神無月の夏日

枯れかけていてもなお、ゴーヤの葉影がきれい。

f0151592_14121488.jpg




f0151592_14124093.jpg


f0151592_14131537.jpg


f0151592_14133819.jpg

2階に移動したヤマコ。

f0151592_14142723.jpg

暑いね……(ナマコ or 葉巻型母艦)。

by penelope33 | 2011-10-16 14:21 | つれづれ | Comments(4)
Commented by うな茶漬け at 2011-10-16 17:58 x
ナマコ or 葉巻型母艦
or 殿さまの脇息(きょうそく)のクッション部分!

ほんと 暑かったですね。
でも阪神ファンの心は、はや冬至の夕暮れのごとくに
ぐぐっと 冷え込んでおります。
さあ 来年 来年!(こうなったら落合君でもいい!奥さんの虎皮ファッションもこのさい見てみたいし)
Commented by penelope33 at 2011-10-16 21:26
あれは「脇息」というのですね。
なるほど似てる! ^^

静岡市清水と群馬県高崎市では30度2分だったとか。
ここサイタマもほぼ真夏日だったようですね。

阪神ファンのうな茶漬けさん、そう、来年ですよ、来年!
Commented by まき at 2011-10-17 09:16 x
お久しぶりです。しばらく読み逃げしてました。
このスタイルはうちの犬もやります。
ウナギスタイルと呼んでいましたが、葉巻型母艦!笑える!
ヤマコちゃん発進!!

こちらも昨日はとても暑かったです。半袖はまだしまえない…。
地元の野球チームが優勝しそうな勢いですが、
野球にまったく興味がないので、どっちらけって感じです(^^;)
Commented by penelope33 at 2011-10-17 13:57
まきさん、おひさしぶりです。 ^^

……こうしてヤマコは夢の中に発進していったのでした(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 古伊万里染付網目文向付      傷のある繭皿 >>