青蓮亭日記

seirentei.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 10月 26日

『R18 エロティックドローウィング展』

知る人ぞ知る “露店古道具商” から、沼津『hal』での『こ物展』の仕掛人として
『天然生活』『ナチュリラ』といった OVERGROUND に
その存在を知らしめた野田好美(ヨシミ)さん。

そのヨシミさんの展覧会のお知らせです。

『R』という名前が続きますが、今回の “舞台” は鎌倉の人気古道具店『R』でして。

こちらのオーナーの吉川さんが、ヨシミさん個人のブログのドローウィングを見て、
「ぜひ個展を」ということで実現した展覧会です。

その名も『R18 エロティックドローウィング展』。
この展覧会のブログはこちらです。

某美大在学中からアーティスト/パフォーマーとして特異な活動を続けている野田好美の、
古道具商とは別の貌(かお)をぜひ御高覧ください。

******************************************


『R18 エロティックドローウィング展』

【日時】2011年10月28日(金)・29日(土)・30日(日) 12:00〜18:00

【会場】『R No.2』 2F ギャラリー
地図
    神奈川県鎌倉市稲村ガ崎2-4-21/TEL&FAX:0467-25-3706


『R18  エロティックドローウィング展』_f0151592_21592575.jpg




『R18  エロティックドローウィング展』_f0151592_222949.jpg

リアルな肉体を感じさせるラインはもちろんのこと、この透徹した眼差しがなんともよい。

少々古い話になりますが、“エロスと虚無” という点で、
石井隆の『天使のはらわた』シリーズの名美のことを
ちょっと思い出したりもしました。

by penelope33 | 2011-10-26 22:10 | お知らせ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< フランスの “軟陶染付” のプ...      西麻布の喫茶店『R』に行ってき... >>