青蓮亭日記

seirentei.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 11月 28日

勝本みつる グルネヴァルト

こちらのページで2010年5月の個展を御紹介した
勝本みつるさんの旧アトリエでのインスタレーションの御案内です。

私も一度お邪魔したことがありますが、そこは古い洋館の一室で、
勝本さんと彼女の作品から受けるイメージそのままに、静かな時間が流れる独特の空間でした。

家主さんと住人の方々の御厚意により実現した、
4日間だけの特別展示、ぜひ御高覧ください。

私も楽しみにしています。


*********************************************

f0151592_2030252.jpg

f0151592_2031872.jpg


*********************************************

詳報はこちらに。

by penelope33 | 2011-11-28 20:44 | お知らせ | Comments(2)
Commented by wayumi at 2011-12-02 06:15 x
お久しぶりです。

駒込のあの洋館が拝見できるとは!

家から自転車ですぐなので、ぜひ!日曜日に行ってみます。
Commented by penelope33 at 2011-12-02 10:07
wayumiさん、おひさしぶりです。

あの洋館、御存知でしたか!
私は今日行ってみようと思います(寒いですけど〜 ^^;)。


<< アラジンブルーフレームとヤマコ      『青山但馬屋』の豆づくし >>