2012年 04月 06日

明日、明後日は『第26回 西荻骨董好きまつり』です!

今日は『西荻骨董好きまつり』の搬入で、会場の井荻會館まで行ってきました。

建物の詳細画像はこちらのページ
(會館前の古いアパートが取り壊されていて、残念)。

よく晴れていたけど、夕方は風が冷たかった……。

4月3日(火)にテレビ東京の老舗情報番組『レディス4』で、
今女性ファン急増!西荻窪の魅力』と題した特集がオンエアされ、
この『西荻骨董好きまつり』のことも紹介していたそうです
(この日なぜかこのブログのアクセスが跳ね上がったので不思議に思っていたら、
そんな理由があったとは……)。

前回の様子はこちらのページに。

f0151592_22112312.jpg




f0151592_22114590.jpg

……写っちゃいましたよ、徳永さん。

f0151592_22123678.jpg

階段を上って2階の部屋。
手前は準備万端の『こねこや』さん。
奥が当店『ロータス・ブルー』のブース。

f0151592_22135953.jpg

しばし休業していたので、今日の荷物はこの位。
(ひさびさの出店に体力の衰えを痛感……)。
明日、もう少し補充しますよ。

私は明日だけの出店となります。
朝9:30より、お待ちしております!


古美術・骨董ブログランキングアンティーク・レトロ雑貨ブログランキング猫ブログランキング

by penelope33 | 2012-04-06 22:22 | お知らせ | Comments(0)


<< 「第26回 西荻骨董好きまつり...      早く寝ようよ >>