青蓮亭日記

seirentei.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 07月 05日

『ルーサイト ギャラリーの骨董市 2012』明日6日12:00 OPEN !

本日お昼前から各業者が搬入を始め、
お互い品物をシャッフルし合いながら夜までかかってディスプレイを終えました。

明日から連日飽きるほど会場の様子をUPする予定ですので、
今日は黄昏時の画像を1枚だけ載せておきますね。

出展業者の御紹介など、詳しくはこちらの記事も御覧くださいませ。

6名と少人数ながら、個性豊かな業者たちが思い思いの品々を持ち寄る6日間。
皆様の御来場をお待ちしております。

東京 “イースト・サイド” のギャラリーやショップの散策を兼ねて、ぜひどうぞ。

f0151592_20161765.jpg

【日時】2012年7月6日(金)・7日(土)・8日(日)/14日(土)・15日(日)・16日(祝・月)

    12:00ー20:00頃まで


【会場】『lucite gallery(ルーサイト ギャラリー)』1階 東京都台東区柳橋1-28-8→ 地図
     「浅草橋」JR東口・地下鉄都営浅草線A6出口 徒歩5分(TEL.& FAX.03-5833-0936)
 

  *7日・8日/14日・15日・16日の5日間、ギャラリーの2階は
  「両国川開き」の宴席『笑月庵』営業のため、貸し切りとなっております

  (7/5現在、お席にまだ余裕があるようです。詳しくは上記リンク先を御覧ください)。


f0151592_23284032.jpg

上の画像は「川床(かわどこ)=納涼床」と呼ばれる2階の特等席。

  *6日初日のみビア・ガーデンを開催!
  骨董市の会期中、御予約なしで2階に御入場できるのはこの日だけですよ〜!

  

【入場料】無料

【出展業者】

 『lucite gallery
 『逢花(徳永)』 
 『ヨシミ
 『ATLAS
 『Doily』(7/14〜16のみ)
 『ロータス・ブルー(青蓮亭)』


******************************************


建物内部の画像はこちらでまとめて御覧になれます。

これまでの『ルーサイト ギャラリーの骨董市』に関する記事は、
こちらから御覧いただけます。


ブログランキング・にほんブログ村へ

より多くの方に御覧いただくため、ブログ・ランキングに参加しております。
上のバナーをクリックしていただきますとポイントが加算されます。
お気が向かれましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

by penelope33 | 2012-07-05 23:33 | ルーサイト ギャラリーの骨董市 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 『ルーサイト ギャラリーの骨董...      明後日から『ルーサイト ギャラ... >>