青蓮亭日記

seirentei.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 09月 07日

明日は『第十一回 二子ノミの市』ですが……

ちょっとお天気がビミョ〜になってきましたね……。

私はサイタマ在住ですので、『二子ノミの市』の日は朝8時半には家を出るのですが、
明朝もし雨が降っていたら、8時半にディレクターの滝本さんから、
中止かどうかお電話をいただくことになりました。

お出かけになる皆様は、一応このブログで開催の有無をチェックなさってみてくださいね。

今日は、『野菜のポタージュ』の見本誌が上がってきた他、
ちょっとバタバタしておりまして、「シミュレーション写真」はありません……。

明日は『第十一回 二子ノミの市』ですが……_f0151592_20211738.jpg

第十一回 二子ノミの市

【日時】2012年9月8日(土) 11:00〜15:00頃 (雨天中止)

【会場】二子玉川『Café Lisettte(カフェ リゼッタ)』
    世田谷区玉川3-9-7 

【出店業者】『とくさん』

      『GARAGE』  

      『世界』

      『ATLAS
  
      『Coupe

      『パートオブライフ
       (残念ながら体調不良の為欠席です)

      『奥田早織(co-fu)』

      『ロータス・ブルー(青蓮亭)』


********************************************


『二子ノミの市』のHPはこちらです

私のこれまでの出店レポートはこちらから御覧いただけます。



ブログランキング・にほんブログ村へ
古美術・骨董

ブログランキング・にほんブログ村へ
アンティーク・レトロ雑貨

上の「古美術・骨董」「アンティーク・レトロ雑貨」という文字を
クリックしていただきますと、ポイントが加算されます。
お気が向かれましたら、よろしくどうぞ。

by penelope33 | 2012-09-07 20:22 | お知らせ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 『第十一回 二子ノミの市』、開...      書籍『野菜のポタージュ』、9/... >>