青蓮亭日記

seirentei.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 09月 24日

『第27回 西荻骨董好きまつり』のお知らせ

第27回 西荻骨董好きまつり』のお知らせです。
10月13日(土)・14日(日)の2日間の開催です。

当店「ロータス・ブルー(青蓮亭)」は13日(土)、
おそらくまた2階の一角に出店させていただくことになるかと思います。

DMにこの招き猫の画像を採用していただきました(売れないかな~)。

野菜のポタージュ ~1週間分まとめてつくる 毎日のからだを整える季節のスープ~』も、
10冊程持っていくつもりです。

見本誌もお持ちしますので、「中身を見たいんだけど、近所の本屋に置いてなくて……」という方、
どうぞ御覧になってみてください(立ち読み・読み逃げ歓迎!)。

f0151592_23355963.jpg

f0151592_23361354.jpg

会場の「井荻會館」の建物の画像はこちらで御覧いただけます。

これまでの私の出店レポートはこちらから御覧いただけます。

皆様のお越しをお待ちしております。

*土・日・祭日、JR中央線は西荻駅には停まりません。JR総武線でお越しください。


*********************************************


『第27回 西荻骨董好きまつり』のレポートはこちらです。



ブログランキング・にほんブログ村へ
古美術・骨董

ブログランキング・にほんブログ村へ
アンティーク・レトロ雑貨

上の「古美術・骨董」「アンティーク・レトロ雑貨」という文字を
クリックしていただきますと、ポイントが加算されます。
お気が向かれましたら、よろしくお願いいたします。

by penelope33 | 2012-09-24 23:40 | お知らせ | Comments(0)


<< 『野菜のポタージュ』作家の器リ...      食器棚崩落(台所クロニクル 《... >>