青蓮亭日記

seirentei.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 10月 12日

『第27回 西荻骨董好きまつり』、明日9:30openです!

明日・明後日 10月13日(土)・14日(日)は『第27回 西荻骨董好きまつり』です。

今日は午後から会場の井荻會館に搬入に行ってきました。
持っていった荷物を全部並べられてラッキーでした……
(管理人さんの御機嫌次第なので、いつもヒヤヒヤものなのです)。

明日朝9:30開場、夕方5時まで、井荻會館でお待ちしております。
翌日は出店業者がガラリと変わりますから、ぜひ2日間お越しくださいね。

f0151592_2143388.jpg

会場の「井荻會館」の建物の画像はこちらで御覧いただけます。

前回の私の出店レポートはこちらです。

*土・日・祭日、JR中央線は西荻駅には停まりません。JR総武線でお越しください。



ブログランキング・にほんブログ村へ
古美術・骨董

ブログランキング・にほんブログ村へ
アンティーク・レトロ雑貨

上の「古美術・骨董」「アンティーク・レトロ雑貨」という文字を
クリックしていただきますと、ポイントが加算されます。
お気が向かれましたら、よろしくどうぞ。

by penelope33 | 2012-10-12 21:48 | お知らせ | Comments(4)
Commented by ごんぎつね at 2012-10-13 00:03 x
楽しそうですね。近かったら行ってみたいです。

お盆の上に並んだ色違いのコップがかわいいですね。
Commented by penelope33 at 2012-10-13 00:13
ごんぎつねさん、こんばんは。
お越しいただけなくて残念です。

コップは京焼のような軟陶で吹き墨の手法で彩色されています。
昭和前期というところでしょうか?
1客800円なんですが……。

もし、御興味おありでしたら、コメントを残しておいてください。
朝、出掛けにチェックしますので。
Commented by m_hibiki at 2012-10-15 12:05
こんにちは!
この週末 伺い、お美しいpenelope33さんを 拝見出来 
とても感激してしまいました。
お声がけする 勇気が出ず、、失礼しました。
又の機会の際は 勇気を振り絞って お声掛けしまーす。

Commented by penelope33 at 2012-10-15 22:37
> m_hibikiさん

数日前に9/26付のブログ記事を拝見していたところだったのですよ〜。

御来場いただき、本当にありがとうございました。
お声を掛けていただければ、
「ヤマコ店長」のオマヌケなポストカードをさしあげましたのに……w。

次回はぜひぜひお声掛けくださいね
(合言葉は「山」「川」ならぬ「ヤマコ」「ヨシコ」といきますか……)。

お仕事、ものすごい激務のようですが、
どうぞくれぐれもお大事になさってください。


<< 「第27回 西荻骨董好きまつり...      13日(土)の『西荻骨董好きま... >>