青蓮亭日記

seirentei.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 10月 18日

10/21(日)、大江戸骨董市に出店します。

特に「元気いっぱい!」というわけでもないのですが(?)、
なんとなく先日の『西荻骨董好き祭り』が “不完全燃焼” でしたので、
2年5ヶ月ぶりに古巣の『大江戸骨董市』に出店させていただくことにしました。

出店場所は当日にならないとわかりませんので、事務局本部にお問い合わせくださいませ。

ひさびさの出店、あまり売り上げを気にせず愉しんでこようと思います。

昨日NHKの情報番組で紹介された『野菜のポタージュ』の本も少し持って行きます
(Amazonでは「入荷未定」の表記が続いておりますが、
もう版元からは納品済みなので、実際には御注文いただけます)。

皆様のお越しをお待ちしております。

f0151592_16272521.jpg

(この画像は2009年8月30日の出店時のもので、今度持って行くお品物ではありませんので、念のため)。



ブログランキング・にほんブログ村へ
古美術・骨董

ブログランキング・にほんブログ村へ
アンティーク・レトロ雑貨

上の「古美術・骨董」「アンティーク・レトロ雑貨」という文字を
クリックしていただきますと、ポイントが加算されます。
お気が向かれましたら、よろしくどうぞ。

by penelope33 | 2012-10-18 16:31 | お知らせ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 今日の朝ごはん(ピーマンとおく...      本日夕方、NHK総合テレビで『... >>