青蓮亭日記

seirentei.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 12月 11日

今夜の晩酌セット(湯豆腐・鮭のムニエル)

ZOOは、昨年秋に2ヶ所ロケに行ったものの、クライアントの事情で中断していた仕事が再開。
今夜から土曜までタイに最後のロケに出かけた。

こういうときに限って仕事というのは重なるもので、
昨日まで2つの違った仕事をそれぞれ家で編集〜修正〜CG発注とバタバタ。
私もアシスタントに徹していた。

さて、つかのまのひとり(&1匹)暮らし。
やらなくちゃいけないこと・やりたいことがたまっているなぁ……。

でも、とりあえず今夜は早く寝て、マトモな生活時間帯に戻すのだ。

夕飯は湯豆腐(春菊・エノキダケ・長ネギ入り)とひさびさに鮭のムニエル
(最近は安い塩鮭しか買ってなかったけど、たまには生鮭もいいね……)。
あとご飯と昨日の残りの味噌汁を少し。

休肝日にしようかとも思ったが、あまりに寒いので焼酎のお湯割りを少し飲んだ。

f0151592_1343869.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ
古美術・骨董

ブログランキング・にほんブログ村へ
アンティーク・レトロ雑貨

上の「古美術・骨董」「アンティーク・レトロ雑貨」という文字を
クリックしていただきますと、ポイントが加算されます。
お気が向かれましたら、よろしくどうぞ。

by penelope33 | 2012-12-11 23:03 | つれづれ | Comments(2)
Commented at 2012-12-11 14:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by penelope33 at 2012-12-12 01:19
> 鍵コメント at 2012-12-11 14:44 さん

コメントをありがとうございます。
追ってメールいたしますね。


<< だんまり      井上陽水『氷の世界』と『陽水ラ... >>