2013年 02月 20日

『第十四回 二子ノミの市』のお知らせ

今日はひさびさに商品(南仏の水差し)をUPしようと思っていたのだけど、
水が沁みることがわかり、急遽変更。

『第十四回 二子ノミの市』のお知らせです。
(『二子ノミの市』のHPはこちらです)。

まだまだ寒そうなので、暖かい服装でお越しくださいね〜。

f0151592_21444844.jpg

第十四回 二子ノミの市

【日時】2013年3月9日(土) 11:00〜15:00頃 (雨天中止)

【会場】二子玉川『Café Lisettte(カフェ リゼッタ)』
    世田谷区玉川3-9-7 

【出店業者】『とくさん』

      『ATLAS

      『Coupe

      『奥田早織(co-fu)(co-fu)』

      『ナイマ

      『mabsau』 

      『コトノハブックス

      『ロータス・ブルー(青蓮亭)


私のこれまでの出店レポートはこちらから御覧いただけます。


********************************************


この日までには、確定申告を終えて晴れ晴れとした気持ちになっている予定なのだけど、
ホントにできるのかっ!?(う〜む…… ^^;)



ブログランキング・にほんブログ村へ
古美術・骨董

ブログランキング・にほんブログ村へ
アンティーク・レトロ雑貨

ブログ・ランキングに参加しております。
上の「古美術・骨董」「アンティーク・レトロ雑貨」という文字を
クリックしていただきますと、ポイントが加算されます。
お気が向かれましたら、よろしくお願いいたします。

by penelope33 | 2013-02-20 21:49 | お知らせ | Comments(0)


<< 大胆なデザインの菊文皿      眠いんだよ……。 >>