青蓮亭日記

seirentei.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 04月 02日

『第28回 西荻骨董好きまつり』のお知らせ

第28回 西荻骨董好きまつり』のお知らせです。
4月13日(土)・14日(日)の2日間の開催です。

当店「ロータス・ブルー(青蓮亭)」は13日(土)、
また2階のいつもの場所に出店させていただくことになるかと思います。

DMに南仏の黄色いピッチャーの画像を採用していただきました
(じわ〜っと水モレするんですけど……)。

f0151592_2043556.jpg

f0151592_2044107.jpg

会場の「井荻會館」の建物の画像はこちらで御覧いただけます。

これまでの私の出店レポートはこちらから御覧いただけます。

皆様のお越しをお待ちしております。

*土・日・祭日、JR中央線は西荻駅には停まりません。JR総武線でお越しください。


*********************************************


ブログランキング・にほんブログ村へ
古美術・骨董

ブログランキング・にほんブログ村へ
アンティーク・レトロ雑貨

上の「古美術・骨董」「アンティーク・レトロ雑貨」という文字を
クリックしていただきますと、ポイントが加算されます。
お気が向かれましたら、よろしくお願いいたします。

by penelope33 | 2013-04-02 20:46 | お知らせ | Comments(2)
Commented at 2013-04-03 09:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by penelope33 at 2013-04-03 14:09
> 鍵コメント at 2013-04-03 09:43 様

ただいまメールをお送りしました。


<< “スープの本” 第2弾      『第十四回 二子ノミの市』出店... >>