青蓮亭日記

seirentei.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 04月 12日

『第28回 西荻骨董好きまつり』、明日9:30 openです!

明日・明後日 4月13日(土)・14日(日)は『第28回 西荻骨董好きまつり』です。

今日は午後から会場の井荻會館に搬入に行ってきました。

『第28回 西荻骨董好きまつり』、明日9:30 openです! _f0151592_2214537.jpg




『第28回 西荻骨董好きまつり』、明日9:30 openです! _f0151592_22142567.jpg


『第28回 西荻骨董好きまつり』、明日9:30 openです! _f0151592_22144869.jpg

明日、もう少し品物を補充します。

大荷物を持って電車に乗ったりすると「厚着だったかな」とも思うのですが、
帰りは空気がヒンヤリして寒いくらいでした。
明日もこんなお天気のようですね。

明日朝9:30開場、夕方5時まで、井荻會館でお待ちしております。
翌日は出店業者が総入替になりますので、ぜひ2日間お越しください。

会場の「井荻會館」の建物の画像はこちらで御覧いただけます。

前回の私の出店レポートはこちらです。

*土・日・祭日、JR中央線は西荻駅には停まりません。JR総武線でお越しください。



ブログランキング・にほんブログ村へ
古美術・骨董

ブログランキング・にほんブログ村へ
アンティーク・レトロ雑貨

上の「古美術・骨董」「アンティーク・レトロ雑貨」という文字を
クリックしていただきますと、ポイントが加算されます。
お気が向かれましたら、よろしくどうぞ。

by penelope33 | 2013-04-12 22:15 | お知らせ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< “スープの本” のために(4/17)      明日は『西荻骨董好きまつり』の搬入 >>