2013年 04月 17日

“スープの本” のために(4/17)

先日の『西荻骨董好きまつり』の出店レポートをお待ちの方も多いかと思います。

実は今日UPするつもりだったのですが、
21日(日)にスープ本の撮影がありまして、その日撮影するカットが先程確定し、
急遽器のコーディネートの “たたき台” を考えることに……。

今回は、できたスープを見て最終的に器を決めることになりそうなので、
そんなに念入りにプランを練ってもしょうがないのだけど、
あまりゆきあたりばったりだと帳尻が合わなくなりそうな気もするので、
やはり大まかな案は考えておいたほうがよいかな〜と。

実際にはこの数倍の器を用意していて、布やカトラリーなどの小物も合わせて
明日か明後日には梱包・発送しないといけない。

スミマセン、西荻のレポート、もうちょっとお待ちくださいね……。

f0151592_21583164.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ
古美術・骨董

ブログランキング・にほんブログ村へ
アンティーク・レトロ雑貨

上の「古美術・骨董」「アンティーク・レトロ雑貨」という文字を
クリックしていただきますと、ポイントが加算されます。
お気が向かれましたら、よろしくどうぞ。

by penelope33 | 2013-04-17 22:00 | 書籍『野菜のスープ』 | Comments(0)


<< 『第28回 西荻骨董好きまつり...      『第28回 西荻骨董好きまつり... >>